<担当地区>磐田第一中学校区・神明中学校区 <電話番号>0538-37-1060<FAX>0538-37-0550 <メール> t-houkatu@hashoukai.or.jp

御厨交流センター『福祉用具講座』を開催しました!

皆さん、こんにちはニコニコ

令和4年10月20日 御厨交流センター
介護ショップちゅ~ぶさんにご協力いただき、福祉用具講座を開催しましたびっくり

御厨交流センター『福祉用具講座』を開催しました!

御厨交流センター『福祉用具講座』を開催しました!

当日は実際にたくさんの福祉用具を用意していただき、皆さん手に取って体験されましたキラキラ

御厨交流センター『福祉用具講座』を開催しました!

ズラーっと並んでいるのは歩行器ですびっくり
身体の状態や使う場所に合わせて選ぶことができますニコニコ

御厨交流センター『福祉用具講座』を開催しました!

御厨交流センター『福祉用具講座』を開催しました!

実際に手に触れてみることで、福祉用具をより身近に感じられたのではないでしょうかニコニコ


介護保険での福祉用具のレンタル、購入、住宅改修には、
申請が必要です
びっくり
お気軽にご相談くださいねクローバー

磐田市中部地域包括支援センター
0538-37-1060



同じカテゴリー(出前講座)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
御厨交流センター『福祉用具講座』を開催しました!
    コメント(0)