<担当地区>磐田第一中学校区・神明中学校区 <電話番号>0538-37-1060<FAX>0538-37-0550 <メール> t-houkatu@hashoukai.or.jp

中部包括支援センターのメンバーが代わりました。

 
10月も老人会やサロンに呼んでいただきました 
 10/10  玉越ゆうゆう会
 10/12  中町ふれあいサロン
 10/15  本町いきいきサロン

今回はその中から、中町ふれあいサロンの様子をご紹介します。

この日は教えて介護保険のお題を頂き、
『黄門様が認知症になっちゃった!助さん角さんは大慌て!そうだ包括へ相談に行こう』といった内容の寸劇で介護保険の説明をさせていただきました。

 事務の高橋が10/1付けで移動になり、代わりにケアマネジャーの大橋眞理子が中部包括のメンバーに加わりましたが、
この日のサロンでは、大橋が初舞台で水戸黄門役を務めています
中部包括支援センターのメンバーが代わりました。

中部包括支援センターのメンバーが代わりました。



初めてとは思えない演技力(笑)で中部包括を盛り上げてくれそうです。
これからも新生包括で頑張って行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします!!ニコニコ



同じカテゴリー(出前講座)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
中部包括支援センターのメンバーが代わりました。
    コメント(0)