<担当地区>磐田第一中学校区・神明中学校区 <電話番号>0538-37-1060<FAX>0538-37-0550 <メール> t-houkatu@hashoukai.or.jp

浜名湖畔の三味線ライブで演奏しました。

浜名湖畔の三味線ライブで演奏しました。浜名湖畔の三味線ライブで演奏しました。
包括社福、篠笛を演奏中               スギホプロの唄

5月30日(月)ホテル九重の湖側にある、ラーメンカフェ「ワコー」さんにて、民謡のライブに参加しましたニコニコ

1年ほど前からお稽古している篠笛を奏でてきましたニコニコ

台風の影響で、突風の吹くお店のテラスで約2時間、普段とは違った民謡の世界を皆さん楽しんでいただけたでしょうかニコニコ

ちゃっきり節
黒田節
武田節
秋田節
斎太郎節
津軽じょんがら節
ハーモニカメドレー
等々

また、皆さんご要望がありましたら、包括社福までご連絡くださいニコニコ



同じカテゴリー(中包PCのひとりごと)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
浜名湖畔の三味線ライブで演奏しました。
    コメント(0)